

すげえwwwってなるPV見たい

すげえwwwってなるPV見たい
http://mamesoku.com/archives/2594510.html

OK Go - White Knuckles


Faithless - I want more
関連記事

BoA / BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo)のPVがなんだか意味深

ACCMに出てくるスーツ姿の男はVERBALだった!
http://wintomorrow.at.webry.info/201104/article_14.html

ACのコマーシャルにm-floVERBALさんがでています


2010年2月10日に発売されたBoAの7thアルバム「IDENTITY」 の3曲目である
BoA / BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo)のPVがなんだか意味深です



軍服姿で敬礼ということですかね
敬礼

指輪がイルミナティフリーメイソンのシンボルであるピラミッド・アイ 中の模様は六芒星だ!
ピラミッド・アイ+六芒星1

これを見よ!て感じですね
ピラミッド・アイ+六芒星2

こっちの赤い指輪はウイルスをイメージしたものなんだろうか
赤い指輪
b385bb1b223c96cb5b8153bd4198ca28.png

フリーメイソンのシンボルマークのコンパスがダンサーの胸元に
ダンサーコンパス2
ダンサーコンパス

拡大 星の様にも見えますけど違いますね
ダンサーコンパス3

freemason_symbole.jpg

女性の絵画
絵画

これはシャネルのブランドロゴマークですね これも見て!って感じ 
それから上下についている紋章みたいなのも気になりますね
VERBALシャネル
シャネルの創設者であるココ・シャネルは、ウーマンリブによって女性の社会進出がめざましかった
アメリカで熱狂的に受け入れられた人物なんだそうです。
シャネルはウーマンリブの象徴的なブランドなわけですね。
以前までは男性が社会に出て、女性が家庭を守るというのが一般的でした。
女性が社会に出ることで、女性も労働者にし、女性からもお金を取れる
(女性の価値観生き方をお金重視にさせる事もできる)
価値観がお金重視になれば権力者(お金を支配している人)たちにとってコントロールしやすくなるという事ですね。

子どもと母親を引き離し、子どもの教育を疎かにし、子どもの頃からテレビやゲーム付けにする事で、
権力者に支配されているメディア教育機関によっての洗脳(白痴化)させる事ができる。
彼ら権力者からしてみれば、多くの人々が賢くない方が都合がいいわけですね。
本当は、多くの人々が賢くなった方がみんな幸せになれるのではないかと思います。
しかし、彼らは自分達は優れていて、他の人種のモノ(家畜共)は劣っているという価値観なのだそうですから、
そうはさせたくないのだと思います。
マイケル・ジャクソン、タイガー・ウッズ、トヨタが世界1位になった途端の
メディアによる異常なバッシングによるイジメもその最たる例なのかもしれませんね。

そういう事で権力者、既得権益者、NWO(新世界秩序)を進めたい人々が
女性の社会進出の大々的なキャンペーンを行っていったというような話があります。


ご覧になればわかるようにこのPVふんだんにサブリミナル効果(wiki)が使われていますね。
それと歌詞や題名にBUMPという単語が連続で使われていますので、
英語圏のスラングとして、くたばれ!死ね!殺すぞ!といった意味を持つみたいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1124028306
それからVERBALさんの着ている軍服のような衣装も気になりますネ。
ダンスの振り付けや、ダンサーさんのピエロ、ゾンビ、エイリアンの様なマスクにも何か意味があったりして?
研究家の方に検証していただければもっと他にもわかるかもしれませんね。

それからこの曲の歌詞に"原子力発電"という単語がでてくるんですね。
こじつけかもしれませんが、なんだか意味深に感じてしまいますね。
マイアミの老人という単語もあります。
マイアミビーチはかつてマフィアがはびこっていたり、人種差別がひどく、黒人が住むことが禁止され
ユダヤ人に対する差別偏見が顕著にあったという歴史があるそうです。
http://www.shonan-miamibeach.com/newsletter_no2.htm
歌詞にもなにか色々な意味が含まれているのかもしれませんね。
【歌詞】http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND84687/index.html 作詞はVERBALさんです。
かっこよくて素敵な曲だと思いますが、
PVやらパフォーマンスやらもアメリカのアーティストと同じ様な感じがします。


このPVにでているのは韓国人のスターであるBoAさんと在日コリアン3世であるVERBALさんですね。

BoAさんは数年前に全米進出していますね。
全米進出にはビヨンセ、ジャスティン・ティンバーレイク・アッシャー等を手がけてきた
Max Gousse(マックス・グース)氏がマネージメントに付き、
デビューシングル「Eat You Up」のプロデュースにはマドンナ、ブリトニー・スピアーズ、ジェニファー・ロペス等
のプロデュースをしてきたBloodshy&Avant(ブラッドシャイ&アバント)がプロデュースしているそうです。
手がけてきた人達の名前を見ればわかるように、アメリカメディアの中で絶大な力を持っている方に
マネージメント、プロデュースしてもらったということが伺えますね。


ACCMにでているEXILEのHIROさんとVERBALさん(m-flo)はAvexグループの所属ですね。
ネット上ではAvexは創価学会や、暴力団と関わりがあると言われているのをよく見掛けますね。

ACといえば現在色々と問題になっていますよね。

VERBALさんは一般的にはあまり知名度が高くないのに何故ACCMに?この人誰?
と思っている方もたくさんいると思います。
在日コリアン3世であるVERBALさんが日本の力を信じているというのに違和感を感じるといった声もあります。


それとVERBAL(wiki)さんは数年前に「Power for Living」 の怪しいCMにも出演していましたね。
Power For Living(wiki)
米国のアーサーS.デモス財団(Arthur S. DeMoss Foundation)が無料配布しているキリスト教系書籍の名称。とのこと。

この財団
1、ドイツ政府は調査の結果、デモス財団の"power for living”のテレビ、ラジオCMをカルト活動として禁止。かつてのナチズムの反省から個人優性による超人主義に強い嫌悪を持-つドイツ国民が排斥したのには納得。
2、海外のメディアでは「非白人と非キリスト教徒を皆殺しにせよ-」とまで主張している極右グループとの関係まで書かれている。

パワーフォーリビングのデモス財団はバリバリのファンドだぞ、「クリスチャンマフィア」かも 苫米地英人
http://www.tomabechi.jp/archives/50315755.html

引用
『デモス財団は、アンチゲイ、アンチ中絶、そしてキリスト教会と政治の合一を望むPat Robertsonの団体もファンドしている。更に、Plymouth Rock Foundationという極右キリスト教団体にもファンドしている。ここは、米国の法律は聖書に従えという教義を持ち、姦淫者、同性愛者、肛門性交者、非キリスト教徒、魔女は、死刑にせよと主張している団体である。また、Arthur DeMossの息子である現在デモス財団の理事のMark DeMossは、Jerry Falwellの元部下でもある。Jerry Falwellは、統一協会の文鮮明から資金援助を何度も受けていることも重要な点である。Arthur DeMossの娘であるDeborah DeMoss-Fonsecaは、Jesse Helms 上院議員の下で10年間働き、複数のラテンアメリカの独裁リーダとの渉外担当となっている。その中には、チリの独裁者Augusto Pinochet 将軍、エルサルバドルの親ナチ反ユダヤ殺人集団のリーダRoberto D'Aubissonが含まれる。』と書かれている。これを読む限りは、カルトどころか、米国で、Christian Mafia とよばれている団体達の一つにみえる。

何と言っても、「非クリスチャンは死刑にせよ」という教義は、日本の人口の99%は死刑だと言っているのだ。これをカルトと呼ばずして、何と呼ぶ。




という様なことらしいです。
オソロシイですな。



なんだか色々と不思議に思うことが多いですね。


関連:
m-flo verbal・ヒルマン監督・異邦人 謎の宗教CM「Power for Living」 by Arthur S. DeMoss Foundation
birthofblues.livedoor.biz/archives/50336201.html
「パワーフォーリビング」CMをテレビでは流してはいけない、狂っている 苫米地英人
http://www.tomabechi.jp/archives/50304736.html
シャネルとは?
http://ur-ur.net/brand/chanel02.php
イルミナティのシンボル プロビデンスの目
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mkun/nazo/Providence.htm
●【BoA】が反日して感謝状と名誉賞もらうNo2●
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kgirls/1130069343/

1995 On Your Mark



hero_to_sea 小林弘利
いま、これを見ときましょう。石棺詰めになった第一原発、地下に逃げた人々、
「ひとつの目」に支配された世界、何度も失敗しても「真実」を解放しようとする青年。
監督はもちろん、宮崎駿
