

副島隆彦 110428東電原発事故の責任問題(前半27分迄) 「人工的に地震、津波を起こしたという考え方には一切与しない」


福島第一原発周辺の警戒地域と政府の動きについて。


ベンジャミン・フルフォードやリチャード・コシミズ
地震兵器とかHAARP爆弾で、人間が人工的に地震を起こした津波を起こしたという考え方には一切与しない。
http://www.youtube.com/watch?v=EPmbWGsVD0o#t=8m33s

副島隆彦先生の大演説!「検察官たちを逆さづりにしろ!」

小室直樹博士記念シンポジウム第二部(前半) 2011/03/06


小室直樹博士記念シンポジウム第二部(後半)
http://www.ustream.tv/recorded/13125164

副島隆彦先生の大演説!「検察官たちを逆さづりにしろ!」
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/545.html

原発の避難者の皆さん、子供もつれて自分の家に帰りましょう。もう、大丈夫です。安心してください。と、私は、言い続けるしかない(報告文 10)。 副島隆彦 2011.4.1

原発の避難者の皆さん、子供もつれて自分の家に帰りましょう。もう、大丈夫です。安心してください。と、私は、言い続けるしかない(報告文 10)。 副島隆彦 2011.4.1
http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1492

http://snsi-j.jp/picture/img-box/img20110401212042.jpg

副島隆彦×ひろゆき 「騙されるな!儲け話のここがウソ!」

副島隆彦×ひろゆき 「騙されるな!儲け話のここがウソ!」
