スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国家非常事態対策委員会 ベンジャミン・フルフォード所見演説

国家非常事態対策委員会 ベンジャミン・フルフォード所見演説


825 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2011/04/12(火) 15:46:18.25 ID:Gjs347Z40 [12/13]
>>815
地震兵器による彼らの福島への攻撃は日々エスカレートしています。
しかし今彼らは放射線の量を捏造して世界をパニックに落とし入れようとしています。
騙されないようにどうか冷静になってください。
その証拠に私は今東京に住んでいます。福島のすぐ近くです。
私自身ガイガーカウンターを常備してますが放射線量はノーマルです。どうか心配なさらず。
奴等はマスコミを操りわざと皆がパニックになるように仕向けているだけです。これから奴等は新しい通貨を発表してきます。それは絶対に受け入れてはなりません。
こんな感じかなw

862 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/04/12(火) 16:12:36.16 ID:9n7hfRh10
>>815
これから世界で放射能への恐怖を利用して心理戦争を始めるようなので、のせられてパニックにならないように、と言ってる
あくまで放射能への「恐怖」であって、実際の放射能そのものによるのではない
(ベンジャミン個人でガイガーカウンターを持っていて東京の放射線量を図っているが、まったく正常値とのこと)

866 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/04/12(火) 16:15:09.46 ID:jTx+lS3v0 [1/2]
>>815

地球を解放する戦いが重大な局面に突入しました。
相手の敗北が見込まれるものの、まだまだ危険な状態です。

地震攻撃と原発破壊による心理攻撃が行われました。
人々は放射能の数値に対する恐怖に襲われています。

狙い通りに、発表された放射能による恐怖に陥れられてはだめ。
自分が持っているガイガーカウンターによれば、
東京での数値はそんなにまだひどくないから。
彼らが望む恐怖を与えてはだめ。

新世界通貨発行も試みられましたが、我々はそれを許しませんでした。

我々は環境破壊・戦争を阻止して人類を解放すべく
近々多額の資金を提供できるようになる見込みです。

>>825

これから発表するんじゃなくて、一応自制的には
「彼らは~したけど、我々は~した」の過去形になってませんか?

しかし最後に出てきた多額のドル資金、一体誰が出すんだろう・・・。


898 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2011/04/12(火) 16:29:59.32 ID:HHRZy+Sa0 [15/15]
>>815
泣きそうになって言ってる言葉は悪いことじゃないよ。地震兵器を使ってる連中に呼びかけてる。
「環境を破壊するな、人間性を自由にしろ」。

ベンジャミンさんは、彼らが、自分たちが自由に使える通貨のためにこの戦争をしていると話してる。
彼らはもう敗北寸前なんだけど、それでもまだ危険だそうです。
放射能については、パニックや恐怖を日本人の間に引き起こさせるためのもので、実際にひどい放射能
汚染ではないと言ってる。彼は東京にいるそうなんですが、彼が持ってるガイガーカウンターでは放射
能の値は正常値を示していると。
だから怖がることはないって話をしてる。
関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://jmatome.blog39.fc2.com/tb.php/255-8c6246cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。