

国家非常事態対策委員会 4/20号





国家非常事態対策委員会 4/20号
MC・橘相謙蔵 コメンテーター・朝堂院大覚ベンジャミン・フルフォード

朝堂院大覚
始めから、事故の国際的評価は間違っていると思っていた。
東海村、柏崎レベルであろうと 死者、被爆者がいないので汚染だ レベル3、4が妥当だと思う
何故レベル7にしたのか 原子力安全委員会 誰が、何を根拠にレベル7という過大評価をしたのか
チェルノブイリと同等の事故ではないと全世界にアピールしなければならない
日本を陥れ、日本の産業業界を貶める。日本の株を買い占め、経済を支配する陰謀があると思っている。
電力会社でありながら、社員の中に原子力事故を分析し、収拾するプロがいない
フランスの企業だ、アメリカの機関だと丸投げしている
1か月で60兆の金を日本は出している。
リーマン危機の時も80兆近い金をだしている。
全部アメリカの国債陰謀機関によって。
社会支配を奪おうとする陰謀である

ベンジャミン・フルフォード
ロシアのKGB FSB 英国MI6 日本の公安の内部の人間 バチカン内部の人間からの情報などから総合すると
ちきゅう丸という船 海底10キロ原子爆弾 を爆破させた
原発問題の茶番劇は海で放射性物質がみつかるために
今回の事故は国際金融支配をめぐる戦い
アメリカが倒産するのは、時間の問題だとわかっていたので、アメリカ大使館がずっと前に大量の外貨を蓄えて、"今"大量に闇市場にでている
イラク ディナール 闇の米ドル札 一部の暴力団と検察幹部とアメリカ大使館が売っている
このお金の大持ち主は、クリントンとブッシュであると断言する クリントン異議があるなら訴えてみろ
お金を作る権利どこからもらっているか どこからも、もらっていない たんなる詐欺 
お金を作る権利は一部の民間人が独占している
戦争やいろいろな問題にあてている
日本に対する攻撃の大元
長年の国際調査 インターポール 世界各地 当局のCIAなどの良い人たちが調べた
総本部はバチカン銀行 彼らの一番の黒幕はピーター・ハンス・コルベンバッハ 元イエズス会の宗長
おれが最高責任者だ。その権利を渡す前に大量の人間を殺しますという連絡がきた
この人たちはバチカンの中にいるが、キリスト教信者ではない
彼らは太陽教、ルシファー、別名サタンを拝む特殊な宗派の人間
彼らがケネディの暗殺以来、道路を作る権利を奪っていった。これは事実です

朝堂院大覚
チェルノブイリは4千数百人が被曝で死んでいる
なおかつ、被曝で長年患っている病人が何十万人もいる
福島原発で、死んだ人、入院している人は今一人もいない
どっから見てもレベル7ではない なぜレベル7にしたのか これは今日本にいる売国奴政治がやったのだ

ベンジャミン・フルフォード
ガイガーカウンターで測ったが震源地から240キロしか離れていない東京では今、事故の前と同じ。
チェルノブイリ級であったらあり得ない話。

ムーパルお知らせ 10:50~11:45

ベンジャミン・フルフォード
ようはパニックを煽るため。国際報道を見ればあきらか。
中国の報道、新聞等、彼らは危険性はないと断言している。
ロシアでも国営通信何も言っていない。
逆に一部の、アメリカ、ヨーロッパのマスコミは腰抜け外務省にも注意されている。
日本人よりみんなビビッている。
恐怖を煽っている。日本人は今のところ冷静でよかった。この作戦に騙されてはいけない。
レベル7にしたのは完全なプロパガンダ。
私はいつも通り、東京の水道水を飲んでいる。問題ない。
ある暴力団関係者から電話があった。
クリントンやブッシュたちが、小沢一郎をいじめていた一部の検察、暴力団と組んで
イラクのディナールという札を売っている。
イラクのディナール、アメリカ侵略前は1ディナール3.8ドル 謀略後、暴落して1ディナール2セントまで下がった
それを全部買い占めたのはブッシュとクリントンたち。
世界各地のアメリカ大使館 倒産に備えて現地通貨を蓄えて、今それを売っている。
今売らないといけないほど、それほどアメリカの勢力は落ちている。

朝堂院大覚
電力不足は革命的改革をすれば、一気に不足電力は解消できる。
白熱灯、LEDに変えなければいけないと数年前から決まっている。それを今すぐやれば、

ベンジャミン・フルフォード
それだけじゃなくて、日本は世界一の外貨を持っている国なので、
緊急状況を発表して、世界全国の太陽電池の生産高を買い占めて東京の住宅に設置すれば夏までに問題解消できる。
でも電力会社が、毎月皆さんから電気料金を取れなくなるから、そういう方法を取っていない。
色々な方法はあるが、日本人に対しての心理作戦として、わざとやっていないだけ。

朝堂院大覚
まず、蛍光灯だけでも約1億3000万を取り換え、LEDにかえれば2000万キロは達成できる。

ベンジャミン・フルフォード
この問題は、言うほど問題ではない。
電気をあまり無駄に使っても意味ない。
残念ながら、今の内閣はただの無能奴隷分子で構成されている。
自分たちで本気で立ち向かうんだったら、まず本当のことをちゃんと発表するべき。
未だに嘘八百なので、全く信用されていない。

朝堂院大覚
霞が関官庁、東京都庁、都立病院、都立学校を全部LEDに変えるだけでも、余裕がでてくるくらいだ。
早急にやるべきだと思う。



ピーター・ハンス・コルベンバッハ・google(彼が宗教暴走族・イエズスエンペラー総長としてブイブイいわせてたようです)
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak46/msg/208.html

ベンジャミン・フルフォード4/17ビデオメッセージ英語版(日本語訳)
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/102.html


レベル7は「行き過ぎ」=ロシア原子力企業
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011041300031
「極めて重大だが、チェルノブイリに匹敵しない」仏研究所が見解 2011.4.13
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110413/erp11041308590005-n1.htm
構造や規模に大きな違い=福島とチェルノブイリ-IAEA
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011041300066
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://jmatome.blog39.fc2.com/tb.php/330-df45fc22
