

2011.4.23 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡



連続再生URL
http://www.youtube.com/watch?v=IMD0tQtIyVQ&playnext=1&list=PL94DFFCC229FCC073

Ceron
http://ceron.jp/url/www.youtube.com/watch?v=IMD0tQtIyVQ

我々は、3.11同時多発人工地震テロ行為を決して許さない

以下 文字起こし

自然界の地震で3つ続く地震はありえない。
いつのまにか隠蔽され、1こでしたということにされてしまった。
気象庁が口を滑らした。3つ続いた地震と発言。血眼になってNHKが消している。
マグニチュードの変更の発表、そのあとの部分
震源域で地盤の巨大な破壊が3つ連続して発生しており、3つを合わして規模を再計算した。
日本の観測史上最大規模の地震であり、同庁は地震の波形を詳細に解析し、
その結果最初の巨大な破壊の後に第二、第三の巨大な破壊が連続して起こり特殊な地震波になっていた
こうした複雑な破壊は極めて稀としている
今回の地震の震源域は長さ500km幅200kmと極めて広域 断層の破壊は5分以上続いた。と発表している。
極めて稀とはどういうことか。 つまり自然の地震ではありえないと言っている。
3つ地震が続くようなことは過去にあったか。実はいっぱいあった。
これは、どういう事か。最近の大きな地震は人工地震
神戸の地震は10キロくらい離れた2か所で同時に。結局気象庁は神戸の地震も震源が1個だったことにしちゃった。
今回の地震も3つのうちの1つだけを取り上げて、これだ といっている。
3つ連続して同時に、2時46分に地震が起きる確率・・・まずゼロでしょう。人間が起こさない限り起きない地震。


震源地でビルが倒壊した話が一つもでてきていない。神戸の地震の1千倍のエネルギー。
津波が来なかったら一人も死んでいない。
やっぱり普通の地震ではない。津波専門の地震のような感じ。津波を起こすためだけの地震。

あんだけ大きな地震が起きたのに、何故チリ、カリフォルニアで大被害がでていないのか。
これも疑問。
本当の自然の地震ならチリで起きた地震で、日本で何十人も何百人も死んだ事例がある。かなり前の話。

日本海溝のすぐ脇が震源。まさしく、福島の原発をターゲットにした地震。


アメリカの借金を表したグラフ。
レーガンくらいから急に金使いが荒くなってきた。
一番ひどくなってきたのがブッシュが大統領になってから。
収入の3.6倍借金がある。それがアメリカ。
なぜそうなったのか、わざと。
遊びに慣れてしまうとやめられない。
借金チャラにしちゃえばいい。というのがGW・ブッシュ。
それが3.11。
全部チャラにしようとしている。
今大きな戦争が起きないとなるとアメリカはどうなるか。
国家デフォルト。
国家デフォルトをやる方法論 ドルをほかの通貨に切り替える。
アメロ、色の違うドルになったり。
一回国家経済が破たんしたら誰も信用しない。
実際、BRICKSは今なにを言い出したか
中国 ロシア ブラジル インド
もうアメリカドルを取引に使わないと言い出した。
BRICKS貨幣を作ろう言っている。
だから困っている。

一方ユーロは
ユーロの方がやばい。
ついにドルも下降傾向を見せ始めた。
最後残るのは何か、円しかない。
円が世界の基軸通貨の代わりに使われたかもしれない。
円が世界の基軸通貨。
現在日本は放射能をだして、信用できない国と見られている。
3.11は戦争。経済戦争。
真実を知ってしまった以上は是正して、いい方向に持っていかなくてはいけない。

3.11同時多発テロの原因:アメリカの総債務(家計・企業・政府の合計額)の対GDP比率の推移

米国経済、崖っぷち
●ファンドが米国債売り逃げ

●米ドル:今年中頃危機的な状況に陥る(6月頃)
50円、60円になる

●米ドルは基軸通貨で無くなる
円が基軸通貨にとってかわることを回避するのが、この戦争。

●米政府の一般債務の対国内総生産(GDP)比率が来年2012年には100%に。
国際の引き受け手が全て無くなる。

●「米国債の70%をFRBがかっているがQE2の終了で誰も買うものはなくなり米国金利爆発的急騰、最悪デフォルト」
今現在誰がアメリカの国際を買っているか。70兆、60兆誰かに買ってもらっている。唯一。その組織はどこか FRB
必ず破綻する。
大日本経済新聞には書いていない。つまり騙している。日経、読売、産経、フジサンケイグループ


●「世界恐慌時をはるかにしのぐ債務超過」
今現在、第二大恐慌である。ということは何をやろうとしているか?第三次世界大戦。
1920、30年代のインチキをもう一度やろうとしている。
ごまかして、チャラにしようとしている。

●「(世界恐慌という)資本主義社会の全般的危機を救った神風が第二次世界大戦」
全く同じことを同じ筋の連中がやろうとしている。
戦争なんてものは誰かが起こすものだ。

●「2000年のアメリカのネットバブル崩壊、信用バブル崩壊する筈が、2001年の不思議な9・11事件が引き起こされ
債務超過(借金バブル)は益々加速して行った」
9・11は自転車操業をさらに拡大するためのインチキであった。金融業の人も暗殺されている。
当時の藤井銀行の人もずいぶん殺された。

●「世界から見れば日本国はとんでもなく豊かな、稀に見る膨大な資産を持つ純債権国」
メディアから貧乏で大変な借金を抱えていると聞かされているが、全然違う。日本は大金持ち。
総資産から考えればいつでも返済できるような借金なんだそうです。

●「もしもの時の円買い?大震災で史上最高値」
地震後、何故か円が急に上がった。一説では100兆円突っ込んだ。これはまたやられたという感じ。
100兆円分アメリカの国債を買うっていう事。(その辺はよくわからないが、そういう噂がある)
これは保険会社絡みだと思った。保険を払わなければいけない。
だが、そうではなかった。おそらく日本政府はアメリカ国債を売るだろうと世界中の資本家、投資家などが思った。
それで76円いった。今は82円くらいで落ち着いている。
アメリカドルはいい加減な紙切れでしかないというのが全ての原因。

●「アメリカの財政赤字を助けるための米国債の購入などは手控えるし、本来なら資金調達の目的でアメリカの国債を売り払い現金化する・・・
世界の投資家達は全員がそう思って円の買いに。」
結果76円になった。


「「円高」は日本の事情ではなくて、日本の国債購入に頼っている米国の事情がある。日本の円高の原因とは、アメリカの信用の失墜(借金体質による財政赤字)
が一番大きな要因である。」
「円高ではなく借金まみれのアメリカの信用不安によるドル安であり、
時間的な早い遅いの違いはあっても最悪の「最後のカタルシス」(ドル崩壊)
の局面に向かって世界が動いている事だけは間違いない。」


「国外の最大米国債保有国は中国、現在の最大保有者は発行総額の7割を買い入れている(FRB)、
それも6月までで打ち切りの危機が目前に迫っている。」
「そもそも紙幣発行を行う中央銀行の自国の国債購入とは、鞘が自分の足を食べる行為にも似た
オーソドックスな経済学の基本的な考え方では絶対にやってはならない最悪の手段、必ず行き詰る事がわかりきっている
「掟破り」の御法度」

日本も少し少なめだが中国とほぼ同じくらい持っている。100兆円近く。ほんとは売ってしまえばよかった。
中国は結構うまくチョロチョロ売っている。
日本は属国。菅直人なんかはヒラリーの男妾みたいなもの。アメリカ様の言いなり。
アメリカ国債を買え 菅「はい。買います。私にはいくらもらえるんでしょうか」という感じ
このルートは、小泉、竹中あたりからできている。いつものスイスの口座に。
FRB自国の国債の7割を買っている。何故NHKや、日経はニュースにしないのか。したら御終いだから。
先延ばししたって同じ。どんどん傷が深くなるだけ。


アメリカという国。金融工学。見事に失敗した。サブプライムローン、リーマンショック。
発想自体が人間の進むべき道ではない。日本人はそんなことを考えてこなかった。竹中、小泉は別。多分日本人じゃない。
日本 物を作ってきた国。
アメリカの作ったものはロクなものがない。
アメリカ何があるか。コカコーラ・アップル・ハマー(車)
我々が買いたいと思うものが何もない。それがアメリカという国。
何故アメリカが今まで豊かで維持されてきたか。バブルを作り出してごまかしてきた。
ひっくり返そうとしている。ひっくり返らすのにも意味を持たそうとしている。
宗教的な意味。キリスト教徒の馬鹿を集めてきて、救世主が再臨するんだと。
そのためには世界最終戦争が起きなくてはいけないんだと。それが今始まろうとしているんだ。と
福音派の頭の弱い女性。「神様もうすぐ救世主が降臨なさる~」
そのために、イスラエルの民がエルサレムに帰らなくてはならない。
イスラムの寺院(岩の宮殿)がまず破壊されて、その上にイスラエル(ユダヤ教)の第3神殿ソロモン王の神殿が建設されたとき
イエス・キリストがなぜか再臨。そのようなことを思えるような思えないような、書き込みが新約聖書の最後にあることはある。

ユダヤ人が何をしてもいいような方向に持っていこうとしている。
結局、背後にいるのはロックフェラーをはじめとした、ユダヤ権力ハザール人の連中がキリストの再臨というストーリーをでっちあげている。
これを英語でセカンドカミングという。
アメリカの経済がやばいとこまできた。
実は彼らはこんな事はわかっていた。わかっていて贅沢三昧をしてその挙句大きな戦争をして全部チャラでごまかそうとした。
ごまかすスケジュール実は今年じゃなく、来年のつもりだった。
2012年にアセンション騒ぎをでっちあげて、その騒ぎの中で戦争に導入していこうと考えた。
ところが、自分たちの経済が持たなくなってきた。しょうがないので、3.11をスケジュールを前倒しでやった。
焦っているので、当然ドジをいっぱい踏んだ。
4月4日茨城沖、最初の気象庁の発表 6連続地震。そんな自然の地震あるわけがない。
すぐにごまかして、あれは1個でしたと。
気象庁の中に、裏社会とつるんでいるのが絶対にいる。気象庁の中に組織内組織が絶対にある。
気象庁の中でもまともな連中とそうでない連中のせめぎあいがあると思う。
自衛隊も同じ。組織内組織ができている。下手をすると自衛隊の中に特定の宗教に属した部隊があると思う。
その連中は教祖の言った通り動く。

1920年代:世界大恐慌(NY~)
ユダヤの皆さん上手に立ち回った。大企業の株価が下がったのは、全部買い占めた。
アメリカの企業ほとんどユダヤ化してしまった。
例えば、ウォルトディズニーなどアングロサクソンの企業がみんなユダヤ系になってしまった。
金融系でもそれまでは、アングロサクソン系はあった。それ以降全部ユダヤになった。
ということは、金融恐慌ですら彼らの謀略だった。

1940年:第二次世界大戦~米国の世界覇権
アメリカの世界に対する覇権が確立した。

2011年:同一手口
全く同じ手口を行使した。唯一違うのは当時は独立党がなかった。これは彼らにとって大きな違いだ。
当時戦争をでっち上げた人たち。
ウィンストンチャーチル、ルーズベルト、スターリン。全部ユダヤ人が背後で相談をしてシナリオを書いて、その通り戦争をやった。
今回も同じ、シナリオはある。
今回は中国。中国を引き込まないと大きな戦争はできない。ところが中国は今経済優先。戦争なんか言い出したら中国国民みんな怒る。
ところが中国の中でも戦争をやりたい一握りの人たちが。人民解放軍、中国共産党幹部。戦争をやった方が自分たちの権力が上がる。
中国の共産のトップのごく一部の人、ユダヤ権力と結託して戦争をやりたい。
北朝鮮は戦争大好き。金正日としてみれば何をやりたいか。朝鮮半島を統一して、民族の英雄になりたい。
そのエサをロックフェラーが持ってきて、朝鮮の王様にしてあげるから協力してよと前々からやってきた。
その話の伝達係が統一教会の文鮮明。ここはひとつうまくやって戦争をやってくれよとやってきた。
3.11の次のステップは北朝鮮絡みの戦争を考えていた。
ところが、どうやらそれを独立党が止めたと思う。ここまでくるとなかなかやりづらいと思う。
日本の国内で極めて大きな混乱を作り出さないと戦争にもっていけない。
ところが今東京の政治経済の中枢は健全で、ちゃんと機能している。
つまり、東京湾でとても大きな地震でも起こさない限り、東京を壊滅的な打撃を与えることはできない。
東京で大きな地震を起こすのは結構難しい。
今回の地震で分かったように、最大の武器は津波。
東京湾の外でいくら津波を起こしても、津波が入ってこない。
湾内で地震を起こすしかない。湾内で地震を起こすと流石に100万死ぬ。
墨田区、江東区、江戸川区とかかなり低い。あの辺が水浸しになったらかなり死ぬかもしれない。
じゃあどうしたらいいか、海ほたるの脇あたりから10キロくらい掘ったところから地震を起こすと津波が起きる。
それを彼らがやりたかった。だから毎回毎回同じ場所で地震が起きている。


緯度と経度がだいたい海ほたるの近く。海ほたるというのは東京湾、アクアラインの真ん中にある駐車場みたいなスペース
もちろん製鋼したのはベクテル。
今でもベクテルのエンジニアとかいるかもしれない。

アドルフ・ヒトラー 彼だってもちろんユダヤ人。
ユダヤ人には見えないような人間を持ってきて、戦争をやらしている。
ウィンストン・チャーチル。どう見てもイギリス紳士。
ネットで調べると1分かかずにわかる。お母さんはユダヤ人。
ルーズベルト。5分時間もらえればすぐわかる。ローゼンベルトが本名。
ご先祖様はアフリカの黒人奴隷の商人。当時の黒人奴隷のビジネスは100%ユダヤ人がやっていた。
船を持っていて、アフリカの東海岸から、アフリカの黒人奴隷を綺麗に並べて縛りつけて、船の全体を使って運んでくる。
アメリカ大陸に。何割かは死ぬ。最初から計算した上で運んでくる。
そういうビジネスをやってこられた方の御子孫がルーズベルトさん。
スターリンさんはグルジア人ていうことになっているが、本当はロスチャイルドの息子だろうという説が最近は非常に有力になっている。
全部裏権力が起用した傀儡でしかない。ヒトラーも含めて。
ヒトラーはちなみに結局100歳くらいまで生きていた。
なくなったのはつい最近。一説では御骨はヨーロッパに戻ってきているという話もある。
ドイツのメルケルとよく似ている。血縁関係を詮索する方もたくさんいる。私もその一人。
ユダヤ権力はそういうイタズラが大好き。だれもヒトラーの娘だなんて思わない。
クリントンだってロックフェラーの息子。自分一人の力で父親も誰だかわからないようなやつなのに自分だけの力だけで
這いあがって、大統領に。それは全部ウソ。ロックフェラーの隠し子だから大統領になっただけ。
メルケルだとか、サルコジだとかも全部ユダヤ人だと思っている。サルコジはユダヤ人だということは
はっきりわかっている。

地震が来たときに誰が来たか。まずアメリカ軍、これはユダヤ人の国。
それから、イスラエルの医療団 これまたユダヤ人。
サルコジがきた。これもユダヤ人。
全部ユダヤ。
ようするに、この日本という国をユダヤでもって支配しようとしている。
だからほかの国、ロシアや中国などをどんどん排除している。入ってこれないようにして、自分たちだけで独占している。
おまけに20キロ圏内は入ってはいけない。何をするかわかりゃしない。
なにしろ日本国の政府は、日本人のためではなくユダヤ人のために働いている。
菅さん(左翼)、前原さん(元は左翼、部落解放同盟の人間)、仙石さん(彼も左翼)
よく調べてきてわかったのは、左翼というのは深いところでユダヤ人と繋がっている。
考えてみれば、マルクス、エンゲルス、スターリン全部ユダヤ人なんだから。
共産主義思想、世界革命思想自体がユダヤ人が作ったもの。
その一番の大元のユダヤ人と左翼の連中が繋がっていて、何も不思議はない。
実際、今左翼の中心勢力はNYのネオコン。この連中は全部ユダヤ人。
この連中と一番近い関係にあるのが、前原とか枝野。
つまり、ユダヤの左翼と日本の隠れ左翼のグループが提携しているということ。
3・11の前に管や枝野や前原が実権を握ることが、3・11をやるための大前提だった。
菅政権というのはテロをやるために作られた政権だった。
ここまでハッキリいってしまうとこのビデオを削除しようとすると、やばいからきっと放置する。
面白いことに、リチャード・コシミズの動画は中々消せない。消すとあまりに反響が多すぎる。
言っていることの中身にあまりに関心が集まると困る。
時々忘れたころに消そうとして、またみんなが騒ぐということがある。
寸止めさん達の動画は消される。
本当のことを言っているから、消すと逆に注目が集まってやばいから。
3.11同時多発人工テロの本を発禁にしようとしたら余計に注目が集まってしまうので、だから何もできない。
機動力、自費出版だからできる。
出版社、光文社に持っていくと、創価、統一はまずいAとBにして下さい。すいません、半分になっちゃったという風になる。
書き直し書き直し書き直し・・・。
某スピリチュアル系の有名な方がいらっしゃって、そこの方の月刊誌に投稿しようと思って原稿を送ると、またクレームがつく。
創価、統一はもちろんだめ。宗教団体A、Bもダメ。
ようするに訴訟を恐れている。訴訟されるのが嫌だから。
告訴されないくらい本当のことを書いてしまえば何もできない!
本当のことだから何もできない、言えない。
ブログで10年以上前から創価学会は北朝鮮宗教であると言っているが、何も言ってこない。
もちろん末端の創価学会員はガンガン文句を言っている。信濃町の本部で言っているが、見て見ぬふり。
毎回そう言ってくるたびに、そう言ってきたのは君が初めてだよ。と説明をしている。
それが戦い方。
100%自己責任。それが武器。
馬鹿のB層は気が付けば馬鹿じゃなくなる。
ちょっとしたきっかけでこんなに利口になれる。
おそらく、日本人のほとんどはそういう素地があると思う。
悲しいかな、自ら物を考えることをやめてしまっている。
「え、人工地震」そんなことあるわけないじゃないかと笑う。見て見ぬふり。新聞に書いてないことは事実ではないと思っている。
テレビで言わない事は事実ではないという固定観念がある。
例えば9.11の時のWTC何故あんなに粉々になるのか。60ミクロン単位の粉々になるわけない。
物理でもなんでもちょこっとかじった人間ならわかるでしょうが。
60ミクロン単位のパウダーに。どうやって?そのくらいの大きなエネルギーが発生したから。
火災じゃない、核爆発だから。そんな事は私の様な文化系でもわかる。
ちゃんとした大学で、建築学科なんか卒業した人があれは、大いにあり得ると、別に普通だと。
じゃあどうやったら鉄が溶けて、3か月間の鉄のプールができるのか。
いやぁ、そういうこともあるかもしれない。と
もうだめだ。ともうあきらめちゃった。

よく犬のしっぽを噛まないようにするやつがあるが、あんな様なもの。
自分の目の前しか見えない、耳を貸そうとしない。
今回3.11で気が付いた人もたくさんいると思う。
ブログのビジター4,5万 今は15万前後 3倍くらいに。
一時期すごい時は70万。


売れ行きが全然違う。仕入れの課長の腰が・・・(笑)
リチャード・コシミズ テレビ出れない。出れるかもしれないが1回限り。と思う。
関西のたかじんの番組なら出れるのじゃないかと言うが、それだって出れない。
あれも寸止めだ。
リチャード・コシミズのお金の管理は全部神様がやっている。
知らないところで暗殺計画などもあったと思う。

ユダヤの国際金融資本の帝王、DAVID ROCKFELLER(デイヴィッド・ロックフェラー)
隠れユダヤ界の支配者
金融・軍事・石油・食糧・麻薬の帝王
CFR・FRB・CIAの黒幕
ブッシュ・クリントン
自分の御都合で地震を起こしになった方、もうすぐ96歳。よくまぁやるよという感じ。
この方の息子さんデイヴィッド・ロックフェラー・ジュニア 甥っ子さんがジェイ
おそらく次は、ジェイが継ぐだろうということになっている。
ジェイ 日本語ペラペラ 国際キリスト教大学をでている。
少しは日本に手加減してくれるかというととんでもない。

仙台・若林区の映像。

3.11最初の地震波の説明。
しょっぱなからこんなのが来る地震 こんなのなわけがない。
普通の自然の地震との比較。
核実験の時に地震。

どこが違うか、さっきのやつを3連発やればこうなる。
あれだとあまり威力がないし、誰が見ても人工地震とわかるので、3連発やってごまかした。
気象庁の記事を差し止めて、二度と言わないようにさせている。
うやむやにさせようとしている。

4月7日の時も6連発。

気象庁もすぐに、震度を変えたりしている。びっくりしたのが震源の深さ0.1kmというのもあった。
ちょっと掘って核爆弾入れただけの話。
テロリストも、だんだん手抜きになって、いい加減になってきたと思う。

3.11以降はうまくいったが、それ以降はびっくりさせるという程度の威力。
人工地震を起こしすぎて、地殻のひずみがなくなってしまったのではないかと。
もちろん、地震学者さんはひずみがたまっているとか、お金をもらって一生懸命言っている。
逆にどんどん爆破させていると、ひずみがなくなって動かなくなってきてると思う。


日本海溝の奥の一番深いところのあたりから、核で破壊していくと大きな地震が起こせるみたいで、今回の地震も
こういうポジションを使っているみたいです。
その方法は正直まだよくわからないところもある、核自体の破壊力ではないと思う。
核によって新たな別の爆発を誘発している。
別の爆発はなにかというと、前から言っているが自然の核融合が起こるように誘発している。
地殻の一番深いところで非常に高い熱と高い圧力が発生しているところに海水が入っていくと、核融合反応が起きてしまう。
その結果、核融合反応というのは、緩慢に起きればエネルギーがでるが、瞬間的に起きると、爆発する。
核爆発そのものよりも大きな威力を核爆発が誘発することができるというメカニズムにどうやらなっていると思う。
それはどうやるか。まず水を導入していって所謂プラズマ状態を作る。
要するに核融合の前段階、そういう所で核爆弾を近くで爆発させると核融合が起きてしまう。そして大きな地震が起こす。
ある程度精度が高く制御できる。
時間も大体、核爆発を起こすことによって、起きるわけだからだいたい管理できる。
ところが時々失敗してうまくいかないと、4月7日の様になってしまう。間が空いてしまう。という事の様です。

4月7日の3連発。気象庁がすぐに改ざんして、1個だけにしてしまった。
こんなこと自然の地震ではありえない、あってはいけないこと。
それが3.11もそうだし、4.7もそうだったということになるとまずいので、気象庁はどんどん改ざんしている。
まともな人間はおそらくどんどんどんどんクビになっていると思う。


原発の話
水素爆発でこんなになるわけがない。
水素爆発というのは要するに、水素が燃えるという事。せいぜい原発の建屋の屋根がポンッとなって終わり。
実際おきていることは全然違う。
音も報道していない。日本の国内は音が消されて、映像だけ流している。海外の映像だから3発でている。
何故水素爆発で3発なのか。
・・・これは爆破。
鉄骨がぐにゃぐにゃに曲がっている。
鉄骨がぐにゃぐにゃに曲がるためには最低でも温度800度。
水素爆発ではぐにゃぐにゃには曲がらない。
原発の建屋を設計した人がこれを見て、えっと言っている。曲がるわけないと。
これは何か違うことが起きている。彼もはっきり言わなかった。
これは単なる水素爆発ではありませんとはっきり言っている。
鉄骨が溶けてぐにゃぐにゃになっている。あぁWTC、これは核爆弾。
今回も同じだという発想があった。
結論から言うと、どうやら福島原発には燃料棒入ってないなと、これは安全だなと。
だから彼ら、あえて安全なのを知っていて、だからあえてこんな爆破をした思っちゃった。
そうするとつじつまがあう。
要するにどういうことかというと、原発は放射能漏れなんかしていない。
だけど、彼らは津波を起こすために、大きな核兵器を使っている。
したがって、海水は放射能で汚染されている。
それをごまかすために。何故海水を汚れているんですか?原発から放射能が漏れている事にする。
そのために現場を放射能で汚染しなくてはいけなかった。
汚染したのが今の爆発。
あえて、汚染をすることによって、原発から放射能漏れしているということにして偽装。
その結果茨城沖のコウナゴから放射性物質が見つかったことにした。
コウナゴなんて底魚でこんな小さな魚で放射性物質がみつかるまで本当だったら何年かかると思うか。
すぐに放射性物質がみつかるわけがないと思う。
おそらく、動物学者なんかは頭を抱えると思う。
鹿児島かなんかの野菜やらあっちからも放射性物質が見つかっている。愛媛。
なんで放射性物質が農産物から発見されるのか。
それも全て福島からきたことにした。
鹿児島の放射性物質が発見されたというのは台湾。
というのでニュースになった。
そういう矛盾があっちこっちででてくる。
メディアは報道しないようにしている。
結局どういう事かというと、日本国中あっちこっちで核兵器を使っている。
なんのために使っているかというと、火山を爆発させるため。
鹿児島近く新燃岳での爆発、掘ればマグマに達する。
火山の噴火をやるために核兵器を使っている。その結果として鹿児島のソラマメが放射能汚染している。
それをごまかすために、全部福島に責任をなすりつけて。
ということで、ある程度福島である程度の放射能濃度が検出されなければまずかった。
原子炉が壊れていないと放射能がでてくる理由がない。だからやった。
理由を作ったのがさっきの。
全ての責任を福島原発になすりつけた。
こうなってくると、福島原発の状況をかなり危機的であると煽らなければならない。
そのためにやったのがレベル7。
菅さんがレベル7と言った途端に、フランス、ロシアの科学者は馬鹿じゃないのと。
レベル4でもありゃしない。
チェルノブイリと同じ?冗談じゃない。全然違う。
でている放射性物質の量は1万5千分の1とかそういう話。
比べものにならない。
ロシアの科学者 モスクワの放射性物質の量は東京の倍であると。
プルトニウム、ストロンチウム、中性子線。
放射線量が少なすぎて放射能漏れなんかしているわけがない。


放射線量、単位マイクロシーベルト。
政府も言っているように健康に障害はない。全くないと思う。
つまり放射性漏れはしていない。
海で使った核兵器の影響だと思っている。それをごまかすためにいろんなことをやっている。
福島に近いとこよりも遠いところの方が高い。
福島よりも横須賀が高い。
東京が一番危ない。
おそらく燃料棒が入っていないように思う。
直前に燃料棒を抜いて、六ケ所村に持って行ったという情報もある。搬送はできるはず。
コンピュータの整備はイスラエルの会社。
日本の原発の全部はイスラエルの会社が管理。
安全管理の責任は全部イスラエルの会社にある。
何故かというと安全管理のためではなく、テロをやるために雇った。
はっきり言う。文句があるなら告訴でもなんでもしてくれ。
9・11の時も同じ。WTCの安全管理に入ったのはイスラエルの企業。
イスラエルの企業が入って停電が3日くらい続いた後に、WTCで大惨事が起きた。
それと今回も同じこと。
そいつらがまだ六ケ所村にも関わっている。
その辺のそばの原発にも関わっている。危険極まりない。
だから今日はっきり言う。そんなことを、テロリストに任せるな。

地震のニュースがない。おかしい。
地震の専門の学者の説明が今回一切無い。おかしい。
静岡の地震、富士宮の駅前のホテルが燃えた。ところが全然報道されない。
何があったかさっぱりわからないまま1か月経ってしまった。
よく調べてみると、震源地は”富士山”
定点、反復、ずっと同じところ。
どこか。自衛隊だ。自衛隊の演習地にでっかい穴が掘ってありませんかということ。
それを指摘したら最近静かになってきた。といことでもしかしたら富士山は助かったかもしれない。
河口湖の湖底の水温が25度に。
自衛隊とか絡んでいるし、考えてみればキャンプ富士がある。米軍がいる。

緊急地震速報があるが、まず来ない。
本来来るならば4秒前後後に来るはず。
P波S波伝達速度が違う Pはプライマリー Sはセカンダリー
本当の破壊力のあるのはS ところがPがでかいから緊急地震速報がでちゃう。Sがこない。だからはずれ。
なんで外れるか。人工地震だと外れてしまう。人工地震だとどうしてもP波が強い。
本来自然の地震ならここまでP波が強いのならS波はものすごく強いはず。
最近は気象庁の方で少し調整したみたい。

人工噴火
新燃岳 おそらく、テストケースでやった。
味を占めて同じ様な事を。新燃岳の近くになにか施設がないか調べたほうがいい。自衛隊とかいないか。
阿蘇山、桜島、富士山、関東だと焼岳など10何か所の火山がやばいみたい。
多分、ユダヤ人は物事が単純だから、日本人というとゲイシャ フジヤマ。
フジヤマやれば日本人はびっくりする。日本人は地震を怖がる。
というていどの発想しかないと思う。あまり頭良くないと思う。

エドワード・テラー 水爆を作った人
この人のおかげで色々と皆さん困っている。

東京地震
どうも東京湾の天気がおかしい。
ねっとりとした灰色の雨、突風 その風が非常に冷たいというのが何度か繰り返された。おかしい。
そのたびに同じ場所で地震が起きている。震度2くらい。
これはなんかやっているな。
雨に濡れてしまった人が何人かいる。喉が痛くなったり、咳が止まらなくなったりしている。
色んな工場にガイガーカウンターがいっぱいついている。
ということは放射線量はない。α線やβ線は検出しない。
危険かというと断言はできないが、大したことはないと思う。
おそらく、低威力の核兵器を使うか部分的には純粋水爆を使っていると思う。でないとあり得ないと思う。
いずれにしても、核兵器を使った後にできる雨に非常によく似ていると思う。


ちきゅう
10キロ掘れる。掘ったらどうなるか。海水がどんどん入ってくる。圧がかかる。
結果として核融合が起きやすくなる。起きやすくなったところで核爆発を起こせばどうなるか。
核融合反応が起きて地震が発生する。おそらくそういうメカニズムだと思う。
今回も目撃されているし、神戸の地震の時もいたらしい。
乗組員はほとんど外国人らしい。

被災地で瓦礫の撤去作業をしている人が呼吸器系の病気になっている。
呼吸器の先生に言わせると、そんなことはありえない。
あの程度の瓦礫で慢性のぜんそく症状は出ません。実際にでている。
実はそれで死んでいる人もたくさんいるみたい。
海水を飲み込んでしまって、そのまま死んでしまった人がたくさんいるらしい。それもおかしな話。
細菌であるならば医療を与えれば助かるはず。
ところがバタバタ死んでいる。これは体内被曝ではないのか。
WTCの粉塵を吸ってしまった人たち。WTCシンドロン、ぜん息にかかっている。
WTC事件の直後48時間以内に現場に入った人はすでに900人癌になっている。
何が原因で癌になったのか。みんな知っているから黙っている。
NYタイムスもLAタイムスもワシントンポスト、ウォールストリートジャーネルも全部グルだから黙っている。
核兵器を使ったからに決まってる。
我が国でもあり得る。5年10年したら癌になり始めるかもしれない。
その時彼らは福島の原発が原因だと言う。
ACがどうのこうの。コマーシャルが始まったと思ったらがん保険。
ガンを心配する人の方が大きなマーケット。
ガン保険というのはユダヤ資本の独占マーケット。
みんなアメリカのユダヤ系。
誇大宣言して保険に入った方がいいという風にもっていきたいと思う。
福島沖合の核兵器による核汚染はどうなのか?はっきり言う。大したことはない。
ただし、これから更に使わなければ。現状くらいで終わるなら。
何故か。海洋に広がって薄くなる。
全部太平洋のど真ん中にいってしまう。
自衛隊あたりは本当は話聞いているらしい。
お医者さんが言うには被曝の判断は難しいらしい。

アメリカが破たんしてくれれば話は終わると思う。
これがまじかにきているからこれだけ焦ったのだと思う。
非常に楽観視している。
追い詰められたからこういう事をやった。
あまりにずさんすぎる。撤収するタイミングまで頑張らなくてはいけない。
埋め込んだものは爆発させなければいけない。
そのままにしていたら不発弾。

10
地震=経済の戦争であったという事。
今回の地震が人がやった地震であるという事を被災者の前でいう事がどれ程大変な事か。
彼らはそれを一番聞きたくないはず。
でも、言わなきゃだめ。言わないとまたやる。
誰かが言わなくてはいけない。それを私がやる。
神戸、スマトラ、ニュージーランド、そして東北。
何十万人という人間を殺してきている。
どんなに批判を受けようがやる。
戦うことを楽しみながら戦っていく。
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://jmatome.blog39.fc2.com/tb.php/384-34826294
