スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィンランド航空のサイトの地図から オカルト的考察

4320.jpg

158 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/05/04(水) 01:50:00.77 ID:KRwP+a/X0 [4/9]
阿修羅から フィンランド航空のサイトの右上にONE WORLD
Googleの絵文字、yahooトップの広告(USAも)、NHK番組(例えば「どうも日本語講座」)など、
いたるところにサインやサブリミナルが溢れてますね。
時計の広告なんて、業者が違っても時刻はいつも「10:08」だし。
「おひさま」といい「太陽の塔」といい、最近「太陽」押しがひどいなと思ったら、
yahooトップに現れた「太陽パネル」のショートムービー。
ロスチャ傘下のシェルが、タイミングよく太陽パネル押せ押せ(笑)
原発が駄目でも儲かる仕組みとはさすがです。
ちなみに「じゅもん」という言葉もテレビに溢れてます。
「もんじゅ」に注目でしょうか?
敦賀原発が問題を起こし、亀屋万年堂の会長が自殺。
「つる」と「かめ」がすべって、後ろの正面はもんじゅですか?
脚本家は誰なのでしょう?


(テレビコマーシャルもやってた)
広告に登場する役所広司の服装斜体文に違和感を感じた人はどれくらいいるだろう。
真っ黒い正装に山高帽。これは超正統派ユダヤ教徒の正装であり、帽子はキッパと呼ばれるものではないか?
ユダヤ教を信仰している者は日本からヨーロッパへ逃げよ、とこのバナー広告は訴えているように見える。
ではいったいいつまでに逃げればいいのだろう。
目を引く数字は「58,200円」と「週21便」だ。

58.200円 5+8+2=15、21週 2+1=3、 合わせて18

役所広司 誕生日1月1日 今年55歳  (5月5日、5月11日? 20110511を全部足すと=11)
2004年公開の映画「東京原発」主演・役所広司

163 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/05/04(水) 02:02:01.70 ID:KRwP+a/X0 [5/9]
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/554.html①(地図写真あり)

(フィンエア)バナー広告をクリックしてみると、Mr.ヨーロッパなる人物が案内するフィンランド航空の路線図が出てくる。
これこそが今後の世界騒乱へのロードマップだと私は理解した。
一見変哲のない航空路線図に見える。しかし注意深く見るとさまざまにこの地図には不自然な点がある。
http://mr-europe.jp/?mid=com&banner=008

まず、「目」のような形の方位記号が中央を占めている。方位記号を地図の中央に置くのは珍しい。
置かれた国はどこかというとカザフスタンだ。この国は8世紀にユダヤ教を国教としたハザール王国
をその版図に含む。ハザール族は突厥に追われて西へ移動した後に、コーカサス周辺にハザール王国を築いた。
その故郷がこの方位記号のあたりなのだろうか。アシュケナージユダヤの源流にあたるのだろうか。


この地図には簡単なイラストがいくつか描き加えられている。そこが世界騒乱の焦点となる場所だ。

まず、日本の太平洋沖には鯨の尾が見える。これは「日本の太平洋岸は地震兵器で既に楔を打ち込んだ」との意であろう。

フィンランドにはサンタクロースが立っている。これはサンタ(santa)とサタン(satan)の、彼らの大好きなアナグラム遊びだろうか。
飛行機の路線の矢印から見ると、日本からフィンランドを経てヨーロッパ全域に混乱が広まると想像される。
この混乱は軍事的なものよりは経済的なものだろう。フィンランドでは去る4月17日に総選挙があり、EU懐疑派政党が躍進した。
これによりポルトガル救済策が不可能になり、ユーロが暴落するのではないかとささやかれている。
混乱の種は既にまかれている。

イギリス・フランス・イタリアにはそれぞれ有名な建築物が描かれている。奇しくもこの3国はリビアに軍事介入している当事者である。
この介入もイルミナティが裏で糸を引いているのだと自慢しているのかもしれない。当然今後騒乱が拡大することを見込んでいる。

164 続き 投稿日:2011/05/04(水) 02:03:53.67 ID:KRwP+a/X0 [6/9]
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/554.html ②(地図写真あり)

ロシアの象徴であるシロクマは北極に押しやられ、アジアと表記された故郷ロシアを眺めている。これは「中国にロシアを(経済的に?)
占領させる」という意味であろう。そもそも北極が陸地のごとく強調されて地図に描き込まれていること自体奇妙なことだ。
この地図の作者はロシアがよほど嫌いらしい。

また、エジプトに青い湖のようなものがある。だがこの場所に湖など存在しない。何なのかわからない。
FACEBOOKを操作した扇動革命の成功の証を描き入れたのだと思うが。


この地図に英語で名前を表記された国がいくつかある。今後の動乱の対象となるのだろう。
JAPAN。CHINA。ASIA。FINLAND。EUROPE。
よく見るとSAUDIARABIAとINDIAも読みづらいが国名を入れてある。
なんでこの地図にわざわざサウジアラビアとインドの国名を入れる必要があるのだろう。
これらの国の人々は注意すべきだ。

175 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/05/04(水) 02:43:02.12 ID:ylsqW7EE0
>>164
エジプトの西方の湖っぽいのは、「シワ・オアシス」じゃないかな?位置的に。
今はもう枯渇しかかった湖しかないっぽいので、この絵はオーバーだよね。何を意味してるんだろうか。
そこに訪れた人のブログっぽいのから以下抜粋。

http://www.sakaguti.org/honmon%20page/egypt/siwa%20oasis/siwa%20oasis.htm
>シワオアシスは、古代王朝時代から「椰子の木の場所」と呼ばれていたという。つまりこの地域では例外的に水が豊富に湧き出る豊かなオアシスだったのだ。
>豊かであるということは、同時に遊牧民の略奪の対象となることを意味する。
>このオアシスはその長い歴史の間に、ベルベルやトアレグの人々による幾多の侵略を受けてきたのに違いない。
>その略奪から身を守るために、オアシスの人々は、この「シャーリー」に堅牢な城壁を構え、すべての住人が集住して、その略奪の暴威をやり過ごしてきたのだろう。
>ガイドブックには中世の頃には住民は麓に移住したと書かれているが、治安が安定したのはもっと後代のことだろうから、ここ百年ほどのことではないだろうか。
>そういう歴史を考えてみると、このオアシスの歴史はアラビアの歴史と非常に似通っていることがわかる。

166 続き 投稿日:2011/05/04(水) 02:05:43.02 ID:KRwP+a/X0 [7/9]

不気味なのはカナダ上空に見える雲だ。海に落ちたその影は全く雲とは見えない。ヒトデか何かのように四方に足を広げている。
空中にカモフラージュされた人工衛星が浮かんでいるかのようだ。よく見ると日本の南方にも同じように四方八方に足を広げた雲がある。
何のしるしだろうか。カナダ上空の雲の方向の延長線上に、アメリカ南部アラバマ州があるとしたらつじつまが合う。

4月27日にアラバマ州他で起きた竜巻と3基の原発停止を指しているのだろう。
HAARPと他の手段との複合技で日本のように原発を暴走させようとしたに違いない。失敗したが。
そう言えば地図上ではグリーンランド上空にも目立たない雲がかかっている。
HAARPはアラスカだけでなくグリーンランドにも基地がある。

余談だがこのサイトでフィンランド航空がオーロラに寄せる情熱は並ではない。
オーロラキャンペーンと銘打ってオーロラ写真やイラストを一般募集していた。
4月30日が締切日だった。ご存知のとおりHAARPとは米軍の高周波活性オーロラ調査プログラムのことである。
キャンペーンとは campaign = 戦役・計画の意味があるから、オーロラキャンペーンとはHAARP計画という意味になる。
いやはや、ご丁寧に考えてあるものだ。  

176 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/05/04(水) 02:53:35.40 ID:KRwP+a/X0 [9/9]
>>166
フィンランド航空サイトのone worldって航空会社グループなんだね

なんと、JALから鶴マークが消えてる間にそのグループの一員になってる
経営破たんに意図的なものを感じますなあ



木梨憲武が勇気付けへ「太陽を書いて送って!何か作るから」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000042-scn-ent
関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://jmatome.blog39.fc2.com/tb.php/484-28cfd69f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。